Hello, new students!

皆さんこんにちは!令和4年度初ブログです!

1年生が入学してから1カ月が過ぎました。キャンパスでのスクーリングも始まりましたが、勉強の他にも部活やスマサポ活動、中にはさっそくアルバイトを始めた生徒もいたりして、「みんなが充実した生活を送っているといいなー」と思いながら見守っている北村です。新入生を見ていると、同時に3月に卒業した生徒も順調に新しい生活を送っているといいなーと思い出している今日この頃。皆さん、お元気ですかー?

そんな水戸キャンパスからお知らせです。引っ越しました!3階から2階ですが!

ローソンのすぐ上にキャンパス!今まで3階まであがるのにゼーハーしていた私ですが、もうそんなことはありません!卒業生の皆さん、ぜひ遊びに来てください。

入口もかっこよくなりました。中は来た時のお楽しみです!

本日ご紹介する1曲は”My Life Is In Your Hands”です。こちらは「心配しないで、恐れないで、ジーザスという友達がいるから何があっても大丈夫!」というゴスペルソング。私たちはジーザスではないけれど、もしも皆さんが不安になったり困った時、楽しい時ももちろんいつでも寄り添っていきたいと思っています。一緒に楽しいJK,DK生活を送りましょうね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です