Halloween

あっという間に後期の始まり。先日生徒から「今年もあと3か月ですね」と言われ衝撃を受けた北村です。え!もうそんなに過ぎましたっけ??今年も信じられない速度で月日が流れていますね・・・怖いです。

先日はバスケ部の練習に行ってきました!走りまくって全身筋肉痛。痛い・・・

攻めたり守ったり 飛んだり跳ねたり
ボールが出たら一瞬の休憩チャンス
作戦ターーイム よく見るとこちらの写真は
日立、水戸、下館、宇都宮と全キャンパスからの生徒が1人ずつ写っています!

学年もキャンパスも関係なく交流でき、運動不足も解消可能な運動部。ナイスですね!秋の大会は10月16日ですが、その後も定期的に活動は続きます。私でもヒーヒーしながら頑張れたので、若い皆さんは絶対に大丈夫!どんな人がいるのか、どんな練習をしているのか不安の方もいると思いますが、まずは1歩!勇気を出して参加してみましょう!1回だけ、最初だけ勇気を出せば、意外と「もっと早く参加すればよかったー」ってなるかもしれませんよ!気になっている方、ぜひぜひお待ちしております!

10月といえばHalloween。そのうち水戸キャンパスで何かおきるかも。フフフ・・・今回は私の中でのハロウィンソングをお届けします。

ちなみに私はニノ推しです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です