Happiness

まだ暑い日はあるはずですが、9月と言われるとなんとなく気分は秋の始まり。また寒くなってくるのか…とビビっている北村です。こんにちは!

9月といえば、今年は通信制初の文化祭が行われます!水戸キャンパスでも準備が始まりましたー

謎の写真ばかりですが、全貌も完成もお見せしません!当日までのお楽しみ〜 アイデアを出す人、絵が上手な人、器用な人、みんなそれぞれの得意分野をいかしてどんどん作業が進んでいきました。ですが、まだまだやること満載です。毎日誰かが何かを作っていますので、準備に参加できていない!という方もお気軽に登校してくださいね。これを読んでいるあなた!あなたの手が必要ですよ!

さて、先日AIさんのライブに行ってきました!歌はもちろん、ダンサーチームも素晴らしくて、一緒に踊ったり感動したりの約2時間。改めて生で聴く歌の力を感じました!文化祭もhappinessいっぱいの日になりますように…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です