Happy Day

こんにちは!

毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?キャンパスはすっずし~くしてありますので、前期のスクーリングは終了しましたが、ぜひぜひ涼みに立ち寄ってくださいね。8月の試験に向けて勉強しに来るのもいいでしょう!その前にレポート提出も忘れずにー

7月19日は下館と宇都宮、21日は日立と水戸、それぞれのキャンパスでスマイルサポーター主催の「第1回キャンパス内交流」が行われました。写真は水戸キャンパスの様子です。

イラスト部が会場を盛り上げる絵を描いてくれました。これを見て入部したい!という生徒もいましたよ。

ゲーム部からはSwitchとカードゲームを貸して頂いて、みんなで遊びました!話したことのなかった人とも一緒にゲームをすることで一気にお友達になれたのではないでしょうか。どこのテーブルからも楽しそうな声が聞こえてきましたよ!

一方みんながワイワイしている中、隣のサイレントルームでは学習会が行われており、こちらは学校生活後援部が見守り隊として参加してくれました。たくさんの生徒がレポートを仕上げに登校していましたよ。偉いぞみんな!

交流会も学習会も無事に終了し、充実した時間を過ごせたと思ってもらえたら嬉しいです。スマサポの皆さん、ゲーム部、イラスト部、学校生活後援部の皆さん、お疲れ様でした!

そんな本日の1曲は”Oh, Happy Day”。とても有名なので皆さんもどこかで一度は耳にしたことがあるかもしれません。私の人生に大きなきっかけをくれた曲でもあります。いつどこで運命を変える人に会うのか、衝撃的な出来事が起こるのかは分かりません。ぜひ様々な学校行事に参加し、今しか出会えない体験をして「幸せな日だったなー」と思える日が増えるようお手伝いしていきたいです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です