Goodbye 2021

朝晩寒くて、家で部屋を移動するごとにストーブを持ち歩いている真の冷え性、北村です。

後期の授業は終わりましたが、まだまだ行事が盛りだくさん!17日はスマサポpresentsのクリスマス会でした。

クリスマスっぽいお菓子もりもり
いつもおしゃれなYさんは
もちろんクリスマスコーデ

今回は手芸部がワークショップを開催してくれましたー

前日から万全の体制
みんなかわいくできました⭐︎
こちらは私の作品。机に飾っています!
WSの間にゲーム大会も開催されました。

最後はプレゼント交換をしましたよ!

いいものが当たりますようにー
何が出るかな 何が出るかな
怪しさNO.1の品
fromまさかのmasahiroティーチャー!
中はシャンメリーセットでした!

私が引き当てたプレゼントはこちら!

ご飯のお供トリオとお茶碗
説明付き

スーパーに行くたび気になっていた「ひろし」をゲット!「あかり」はノーマークだったので、この機会に3人の関係を妄想しながら頂きます⭐︎ありがとう村田先生!  

他の部との交流もみんなでお菓子もなかなかない機会なので、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。参加した皆さんお疲れ様でした!

そんなわけでもうクリスマス。今回は私のゼミでも特活でも流しまくったこちらをお届けします。Merry Christmas and I hope you have a very happy New Year!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です