Press "Enter" to skip to content

お散歩に行ってきました。

ishikawa kentaro 0

こんにちは!

気づいたら新しく入学してきた1年生たちのスマホに、「けんたろう」シールを張るのが一部で流行りだしている石川(けんたろう)です。

菅田先生が生徒と自分探しの旅にお出かけしたときに買ってきていただいたお土産の名前シールです。(チョイスが渋いです)

さてさて、いつの間にか梅雨も明け、物凄い暑さが続いていますが、

そんな中「避難経路確認」という名のお散歩を生徒たちと行ってきました。

宇都宮キャンパスのみなさん、何かが起きて誰とも連絡がつかないような状況になったときは、宇都宮駅東公園に避難、集合です。

保護者の皆様も、生徒の安否確認はこちらの場所になっておりますので、ご確認お願いいたします。

場所や経路の確認はネットやマップで確認すればすぐに分かりますが、たまにはみんなでゆっくりお散歩をするのもいいものですね。

避難経路確認なのにボールを持っていってサッカーをしたり、

昆虫採集(収穫ゼロ)をしたり、

童心にかえって遊具で全力で遊んでみたり、、、

新しい出会いや、新しい一面が見れたとても充実したお散歩避難経路確認でした!

最後に、宇都宮キャンパスのごみ箱の写真を、、、

モンスター飲みすぎでは、、、生徒のみんなも疲れてる???

Comments are closed.