Press "Enter" to skip to content

令和5年度 出願受付開始しました!

ishikawa kentaro 0

こんばんは!

校内初となるe-sports大会を開催し、配信する難しさを知った石川です。

最近では高校生も個人的に配信をしている時代ですが、

見ているだけでは気づけない配信の裏側を勉強しました。

子どもたちは簡単そうにやっているけれども、

あらためてZ世代というか、デジタルネイティブ世代の”当たり前”の

スキルや知識のすごさを思い知りました。

数年後にはこうした世代が社会に出てくると思うと、

ますます働き方や生き方というものも今とは全く違うものになるのでしょう。

さてさて、12月5日より令和5年度の出願受付が始まり、

宇都宮キャンパスではすでに50名を超える出願がありました。

まだまだ増えていくと思いますが、

新しい入学生一人ひとりとの出会いが今から楽しみでなりません。

入学性の皆さんも、高校生活を楽しみにしてくれていると嬉しいです。

新しい環境で新しい生活が始まる。

不安も多いと思いますが、一緒に”自分らしく”一歩一歩進んでいきましょう!

Comments are closed.