Press "Enter" to skip to content

令和4年度の学習活動もいよいよ終了

ishikawa kentaro 0

こんにちは

卒業式のイベントで、NCT DreamのCANDYを

生徒と一緒に踊ることになった宇都宮のチョンロこと、石川です。

卒業式でダンス部と一緒に踊るのが、いつの間にか恒例になってしまいました(笑)

さてさて、令和4年度も残すところあとわずかです。

今週はキャンパスで追認試験を行っています。

単位が修得できるかの、最後の大事な試験

生徒たちは不安もありながらも

真剣に取り組んでいます。

そして子どもたちよりも心配しているのが

保護者の方々かと思います。

今年度を振り返ると、保護者の方と電話をすることが多かった気がします。

本校通信制課程は、全教員の携帯電話の番号を

生徒・保護者の皆さんにお伝えしています。

何かあれば、いつでもすぐ連絡がつながるようにしています。

今週も、毎日のように保護者の方と電話をしながら

試験を受けに来られるように

試験に受かるよう学習できるように相談しながら、

私もどきどきしながら1日1日過ごしています。

お子さまのために

朝起こしていただいたり

お仕事をお休みしていただいたり

送り迎えをしていただいたり

本当に頭の下がる思いです。

今週で今年度の学習活動も一区切りです。

保護者の皆さま、ありがとうございました。

くれぐれもご無理をなさらぬよう、お体にお気をつけてお過ごしください 。

Comments are closed.