Press "Enter" to skip to content

1円を笑う者は10円で10回笑える

ishikawa kentaro 0



タイトルに書いたような脱力系のしょうもない迷言にはまっている石川です。

ポジティブにとらえたらすごく幸せそうですよね(笑)



気が付けばすでに1月が終わってしまっていましたが

2022年もよろしくお願いします。

1年前の今頃は、もうコロナは終わっているだろうなんて思っていましたが

まだまだ色々とありそうですね。

たった3年間しかない高校生活の2/3が休校だ中止だなんて続いてます。

しかしこれも、ポジティブにとらえれば

この時に高校生だった自分たちにしかできないこと

学べないことも何かしらはあるのではないかなと思います。

 

来週は追認試験があります。

途中から転入してきた生徒たちと、追試の生徒が対象です。

天気も心配ですが、

最後の試験、気合を入れてがんばりましょう!

今日の1枚は、生徒が試験勉強中に書いていた「落書き」です。

うますぎます!

Comments are closed.