”あっ”という間に梅雨が明けてしまって、暑さに少しバテ気味だった高橋です。
こんにちは!

———————————————————————————————————

世の中の学生さん達は、あと10日程度で夏休みですね!
いいですねぇ~
中学3年生は高校の学校見学会が始まりますね。ドキドキ♪♪ワクワクですね♪♪♪
明秀日立通信制では7月23日(土)、8月20日(土)にオープンキャンパス
実施しますので、興味のある方はぜひお越しください。


明秀日立通信制の学生さん達は、ある意味ここからが勝負です!
夏だと浮かれていてはいけません!!
なぜなら、7月26日(火)は前期レポートの締切日だからです!!!
誰ですか?「ポツダム宣言記念日」だと思った人は!違いますからねーーー。
ギリギリに提出しようと考えている生徒の皆さんは、余裕を持って早めに提出しま
しょう!そうしていただかないと最終日に受付入力で高橋の手首がもげてしまう(泣)
では無くて、不合格や提出漏れがあった場合にギリギリだと間に合わなくなってしまう
ので、頑張りましょう!!!


それでは、今回は最後に高萩Cの中を少しだけお届けして終了したいと思います。 (前回の水戸Cはこちら

1F 奥:セブンイレブン販売所

授業中だったため教室の中の写真が無いのですが、
キャンパスとは違い【学校】という感じです!
和室2:空き時間のある生徒さんたちはここで休憩をしたり、お勉強をしたりしています。
写真は研修後の石川先生です。お疲れですか?(笑)