今回初めて芸術展の搬入に参加した高橋です。こんにちは!

すぐ迷子になる&人を乗せるとメチャクチャ緊張しまくってしまうのに先生と作品達を載せてヒロサワシティ会館まで行ってきました!
普段なかなか一緒に作業をする機会のないメンバーで行ってきたのですが、他校の若い教頭先生にいじられる小和瀬教頭やナチュラルに他校の先生をつかってしまう北村先生・・・新鮮でした(笑)


展示期間が短いため、作品を見に行きたい方はお早めに~


明秀日立のブースは一番奥です!

【作業風景】

学校名が水平かどうか質問をされていた時にテキトーに返事をした(ように聞こえた)ため、この作業中高橋は教頭先生にキレられました(汗)
きちんと見ていましたよ!ここでアピールしておきます!!!!!
1人だけものすごい汗だくになりながら作業をしていました。
水戸Cの生徒の作品①
ワイヤーはこの後に見えないようにしています
水戸Cの生徒の作品②


——————————————————————————————————————————————————————–
令和5年度の願書の受付がスタートしました。
出願締め切りは令和5年4月13日(木)までです。

通信制高校への進学を検討している中学生の皆さんは是非一度見学にお越しください。
12月のオープンキャンパスは12月17日(土)です。