後期スクーリングが始まりました!

 暑いなぁっと言っていたはずなのに、もう季節は冬に向かっています。

 皆さんお元気ですか?水戸キャンパスの荒蒔です。

 先日、バスケットの試合がありました。キャンパスでは、おっとりな感じの生徒たちが素早く動き、バンバンシュートを決めていました。新しい一面を発見しました。素晴らしい!!!

 3年生は、進路活動が現在進行形です。進路の決定した生徒が、少しずつ出てきました。勿論、不安の真っ只中の生徒がほとんどだと思います。

 今の頑張りが必ず皆さんを成長させます。自分の人生は、自分しか歩めません。どうぞ、素敵な未来に向かって、努力と挑戦を続けてください。

 もし悩んだり、困ったことがあったら、おうちの方や、私たち教員に相談してください。一緒に考えましょう!

 食欲の秋ですね!美味しそうなアップルパイ🍎を買ったので、写真をパチリ!作ったわけではないのです。

 皆さんも美味しい物をたくさん食べて、後期も元気にスクーリングに参加してください。待ってまーす。質問等ありましたらいつでも声かけてください。こちらも待ってまーす。

保護者の皆様、後期も宜しくお願いします。