スポーツの秋、食欲の秋!

 先日、バスケットの試合を見て、アップルパイ🍎を食べた荒蒔です。

 スポーツの秋 第二弾をお届けします。我が水戸キャンパスの植松先生が水戸漫遊マラソンに参加しました!すごい!!!

 植松先生から、フィニッシュ後に届いた写真です。しっかり完走したそうです。すごい!素晴らしい!!植松先生、最高ーー!!!

私は応援に行ってきました。

 植松先生が目の前を通り過ぎた直後の写真です。速すぎて写真は撮れませんでした。ごめんなさい。植松先生、お疲れ様でした。

 続いて、美味しい物 第二弾をお届けします。

 あまりに大きい栗なので、皆さんにも見て欲しくて写真でパチリ!卵より大きいんですよ⁉︎

 秋はいいですね。美味しいものがたくさんあります。

 読書の秋、芸術の秋、、、、あ、勉学の秋もありますね。皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?

 寒くなってきました。風邪などひきませんように。スクーリングで会いましょう〜 またね〜。