もうすぐ夏休みが終了しますね!
今年は3年ぶりに行動制限のない夏休みでしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?
事務の高橋はパンフレットの打ち合わせ、説明会の打ち合わせ、リハーサル、打ち合わせ、
少し高校野球を観る、、、と言った日々でした(汗)
でも、やっと先日パンフレットも説明会も終了したため、これから少しゆっくりしたいと
思います!!!!!

ところで、パンフレットと言えば、先日卒業生のN君が水戸キャンパス移転後初めて遊びに
来てくれました。その時在学している大学のパンフレットを見せてくれたのですが、
「●大生のリアルライフ拝見」というページにN君が大きく載っていました!すごーーーく
充実した大学生活を送っているようで、私たちもすごく嬉しくなりました!

よく電話や見学の際に「通信制高校からでも大学に進学できますか?」とご質問をいただくこと
がありますが、N君のように毎年大学に進学をしている生徒達がいますので、ご興味のある方は
是非キャンパスに見学に来てみてください!(進路実績)
お待ちしております。


N君と高橋先生

水戸Cは水戸駅から近いため、市内の大学や専門学校に進学した生徒達が学校帰りによく顔を出してくれたりします!
【水戸Cのとある日の一コマ】
卓球のラケットを持っているように見えますが、実は大好物の肉を握りしめている北村先生です!
何だか似合っています(笑)