今年のGWは楽しむには一工夫必要ですね!皆さんは、どのように楽しむ予定ですか?

 私は海育ちなので、潮干狩りや海産物を買ってBBQとか・・・といきたいところですが。何もできないので、昨日は、5km走って、坂道100mダッシュ3本、筋トレと、今年のGWは身体作りにチャレンジしています。というのも、持っているスーツのパンツがすべて履けなくなりそうなのと、O-50のサッカーの試合に備えてと、夏に向けてTシャツの似合う上半身を取り戻したいというのが理由なんですけどね^_^;しかし、甘やかした身体は昔とは違い今日は全身筋肉痛と膝の痛みで早くも一旦休息日にしました(笑)。昨日の頑張りを無駄にしないためにも明日からまた頑張るぞ!

 世の中は、新型コロナウイルスで