最近【illustratorの操作】について、宇都宮の先生達からいじり倒され
ている高橋です。
こんにちは!

———————————————————————————————

先日水戸Cで試験対策授業が行われました。
どれくらいの生徒達が参加してくれるか?でしたが、大変大盛況で
第3教室に入りきらなかったため、予備で準備をしていた第2教室も
開放して行いました。

皆さん大変真面目に受けていたので、試験は大丈夫でしょう!!!
8月の試験までに何回も復習してね!


試験対策授業①
英語の授業中なのですが、カメラマン高橋不法侵入で写真撮影してきました。
焦りすぎて何をやっているのか意味不明な写真になってしまいましたが(汗)
英語です!英語!!!!!
試験対策授業②
北村先生も真面目にやっていますね!パチパチパチパチ(拍手)
<おまけ>
最近の高橋の推しメン永沢くん(手芸部の作品)
~ 荒蒔先生を添えて ~