令和3年度も水戸キャンパス残留?留年??の高橋です。
こんにちは!
今年度も先生達とはちょっとだけ違った角度からお届けしていきたい
と思います。宜しくお願いいたします。

———————————————————————————————

先日高萩キャンパスで第1回集中スクーリングが行われました。
私は、宇都宮C・下館C3年の集中スクーリングにも参加をしていたのですが、
どちらも大変出席率が良かったようです。

新・転・編入生の皆さんは初めてのスクーリングは、いかがでしたか?
少し緊張している子もいたかもしれませんが、安心してください!
先生達も今年度初めての授業は緊張していましたから!!!

事務の人間からすると【人前で話をするのが得意な人が先生になる】と
勝手に思っていたので、そう言う一面を見ることができたのも新鮮でした。

なので、今回お休みをしてしまった生徒さんも是非参加してみてください。
緊張したって大丈夫!!!!!
一緒に新しい発見をしましょう(^-^)


次回の集中スクーリングは来週です。

ベテラン先生は緊張するのかなぁ~?
ちなみに、私は極度のあがり症です(汗)