夏はコンビニの【キュウリの1本漬け】ばかり食べている高橋です。
こんにちは。

————————————————————————————————

先日、今年の3月に卒業をしたY君が遊びに来てくれました。
コロナもあり、ずーーーーーーーーーーーーっと渡せなかった卒業証書を
やっと手渡すことができました。

担任だった菅田先生が今年度異動になってしまったので、河野先生から手渡した
のですが

「まさか、小中高の卒業証書を揃えることが出来るとは思わなかった・・・」

と、感慨深げでした。

在学中はいろいろありましたからね・・・
我々もしみじみ・・・

現在は公私共に順調のようなので私たちも一安心です!
半年遅れにはなってしまったけど、本当に卒業おめでとう。
これからも、体に気を付けて、たまには遊びに来てくださいね!

ちなみに

「一番お世話になった教頭先生には本当に感謝しているから、是非お礼をしたい!」
「ポルシェをプレゼントしてあげたい!」と、言っていました。

良かったね!教頭先生!!!

 ※ 写真用にマスクは外しています

そんな感謝されている先生はこちらです↓↓↓
先日オンライン説明会を実施した際の写真です。もちろんカメラ目線じゃない方です(笑)