第2回スマイルデー

こんにちは。3代目髙橋です。

昨日、新入生対象のイベントを実施しました。

いったい何をしているのかというと、「じゃんけん列車」というゲームです。互いにじゃんけんをして、負けたら勝った人の後ろにつくという簡単なものですが、驚異の盛り上がりを見せていました!

多くの新入生が参加し、互いに自己紹介をしながら楽しく交流していました。今日初めて会う人とも臆せずコミュニケーションをとる新入生たち。本当に素晴らしいと思います。

話は変わりますが、宇都宮キャンパスに新しい仲間が加わりました!

名前はMAXHUB。ホワイトボードにもビデオ会議のモニターにもなる優れものです。ぜひ仲良くしてあげてください!