スマイルデー4日目&キャンパス内交流

こんにちは!宇都宮キャンパスです!

4月13日(水)は午前にスマイルデー、午後からはキャンパス内交流を行いました。

4日目のスマイルデーの内容は「お絵描き伝言ゲーム」、「パートナーを探せ!」、そして最後の時間は完全フリータイムでした。

「おもて」を探せ!

フリータイムはゲームをしたりロビーで雑談したり本当に自由な時間でした。

第1教室では白熱のマリオカート

そして、午後からはブレックスアリーナをお借りして在校生向けに「うんどうっぽいやつ?~キャンパス内交流~」を行いました。新1年生も午後まで残り参加してくれました!

内容はちゃんと運動です!(笑)

サポーター企画ではあったのですが、準備した「卓球」、「バドミントン」、「バスケ」、「ドッジボール」を好きなようにやってくれ!という感じだったので適度に運動ができて楽しんでもらえたかなと思います!

スマイルデーは次回でいよいよ最後です!3年生のサポーターにとっては最後のスマイルデー企画、新入生と一緒に全力で楽しみます!

宇都宮 028-666-5831